• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





chouchou! market vol.14


大変ご無沙汰しています。。。
ブログを放置してはや数ヶ月
来てくださった皆様には本当に申し訳ない事をしました
すみません!
私は、このように日々元気に過ごしております

今年の夏は、ほぼ外に出る事はなく家の中にひきこもり。。。
そんなんやったらブログくらい更新せーーい!
って感じですが(-"-;A ...アセアセ
そして、季節は変わり秋になり~
いやぁ~過ごしやすいですなぁ!
大好きな季節です

ところで皆さま。。。
お変わりありませんか?
(今更かい!)


話は変わりますが、イベントの秋!!
出店のお知らせです


chouchou! market vol.14
11月3日(土・祝) 10:00~16:00
和歌山ビッグホエール


毎回出店させて頂いている楽しみなイベントです
今回は大好きな雑貨屋さんSPOONさんとご一緒させて頂きます

新しく入荷した器や雑貨をたくさん連れて行きます
どうぞ宜しくお願い致します


yosizawa01.jpg





ありがとうございました!


晴天に恵まれた3月11日ガーデンブレッドさんでのイベント・・・
たくさんの方に足を運んで頂きました。
本当に嬉しかったです^^
以前パン屋さんの方には伺った事があったのですが、喫茶室の方は初めて・・・。
そしてそのあまりにも素敵な空間に思わずため息です~。
木のぬくもりを感じられるお部屋。
そして薪ストーブの炎がゆらゆらしてて・・・
外を見れば広~いお庭。
そこでは絶えずお子ちゃま達が駆け回っていました。
こんな素敵な場所を提供してくださったガーデンブレッドさんには本当に感謝です。
色々とお世話になりました・・・ありがとうございました。
そして、今回も何から何まで任せっきりにしてしまいましたが、頼りになるspoonさん、楽しい時間をありがとう。

三重にあるガーデンブレッドさんに行く途中、熊野川沿いを車で通るのですが、昨年の台風の被害がまだ感じられるような場所がたくさんありました。
きっとここまで川の水があふれたんだ・・・と分かるような、それは想像もつかないような場所まで爪痕が残っていました。
私の住んでいる所でもたくさんの被害はあったけど、道路のはるか上まで水が来ていた場所を見ると、本当に大変な事だったと思いました。

昨年のこの台風の影響で実現しなかった今回のガーデンブレッドさんでのイベント。
こうして念願叶って開催できた事に感謝です。

ありがとうございました。

gb1.jpg





三重・ガーデンブレッドさん


日曜日の「たなはる」へは小雨の中たくさんのお客様に足を運んで頂いて本当にありがとうございました♪
ポツポツと、晴れ間もないようなお天気でしたが、たくさんの出店者さんで見ごたえあったのではないでしょうか。
私もお買い物しつつのイベント参加でした。
そして今回も一緒してくれたたゆたうさん・さっちゃんには本当にお世話になりました。
もう息もぴったり・・・です^^
また機会があったら一緒して下さいね~( ≧∀≦)ノ

さて~もう次のイベントのお知らせです。

3月11日(日) 11:00~15:00
三重県紀宝町 ガーデンブレッド様 茶室

昨年企画していたイベントでしたが、台風の影響等があり延期していました。
そして今回、ガーデンブレッド様のご厚意と、spoonさんの熱意で開催する事になりました。
とても素敵なお店のパン屋さんです。
そんな素敵な所でイベントに参加させてもらえるだけでも光栄です。

今回も益子焼の器を中心に、色々持って行く予定にしています。
お近くの方、またそうでない方もドライブがてら足をのばして遊びに来て下さい。
spoonさんとtef*tefのみのイベントになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

tanaharu0.jpg
「たなはる」の様子・・・
さっちゃんの焼き菓子、ラッピングも可愛いし~美味しいし~最高^^







お知らせです


ども・・・放置しすぎてなにやら広告が出ている事にも気付いていなかった私です。
すみません。

今日から3月!
今年も残り10ヶ月となりました~~~
なんか慌ただしいねぇ~~

そんな中、いよいよイベントの季節となってまいりました。
楽しい事がたくさんです。
う~~~楽しみ。

まずは今度の日曜日です。

「たなはる」-田辺まちなか春祭り-
3月4日(日)10~15時
和歌山県田辺市海蔵寺通り周辺(荒天中止)

楽しさいっぱい春のマルシェが田辺のまちなかに大集合!

tanaharu.gif


詳しくはこちらをご覧下さい

このイベントでは、毎度おなじみ~ステンド作家たゆたうさん、カラダに優しい焼き菓子作りのさっちゃんと3人で出店させてもらいます。

私は~新作の益子焼をはじめ、優しい木のカトラリーやその他イロイロ連れて行きます。
少々お天気が心配でありますが・・・
自称晴れ女!の私が行けばきっと・・・大丈夫な・・・はず・・・・・

他にもたっくさんの出店者さんです。
自分も楽しんで参加させてもらえそうです。
どうぞ皆様もお越し下さいませ~宜しくお願いします。


この他にも出店させて頂く予定のイベントが続々です。
春はいいねぇ~楽しいねぇ~♪
他のイベントは追々お知らせ致します。





久々に・・・


こんにちは~~
どうも風邪をこじらせたようでなかなか治らず鼻声が治まらない私ですw
鼻だけなんだけどねぇ~~
恐ろしい程鼻水が出ますww

今度の土曜日、ありがたい事にお声をかけて頂き久々にbeanとしてグリーンのお仕事させてもらう事になりました。
今の私の原点とも言えるグリーンのお仕事。
機会が減ってしまってプライベートでもあまり植物を触る事もなかったのですが、やっぱり楽しいですね~♪
ちょっと急なお話だったので何もかも準備万端で臨む事が出来なかったのですが、今出来る範囲で一生懸命植え植えさせてもらいました。
もしよろしければ見に来てやって下さい~。
ちなみにですが・・・
今回は仕入れの関係上、寄せ植えは少なめ。
他は苗物になりますが、可愛い奴らを持って行きますのでヨロシクお願いします( ≧∀≦)ノ

「ちいさなゆるりの森。」
詳しくはバニラカフェさんのブログをご覧下さい。
場所はバニラカフェさんです♪

bean12.jpg

こんな所に私もご一緒させてもらっていいのか!?と思う程、有名所の皆さまも出されます!
行くっきゃない!
てか~私も買うしかないや~ん( ̄m ̄)プッ





